· 

ハニーレモンナッツ開発②厳選ナッツ

極上の「ハニーレモンナッツ」を開発中です

前回ハチミツが決まりました。

 

今回はナッツを決めます。
「藁のバッグ」という一風変わった名前のナッツ・ドライフルーツ専門店の高濱さんにお会いしたのは小田原でした。
「人の手が加わることで様々な形に変わる藁は、使い終わると土に還り循環します。藁のバッグは手作りと自然の象徴です。」とおっしゃる高濱さんは笑顔の魅力的な方でした。
扱っているナッツとドライフルーツはお人柄が現れたまっすぐな味。
土鍋で時間をかけてローストし、原料の由来や味わいに妥協をしない。そして食べる人の健康と環境の持続性に思いを馳せた商売。
2017年の秋から秋田県に拠点を移したwara no bag。
https://www.waranobag.com/
ナッツはここでしょう!
ハニーレモンナッツに必要なのはあとお塩。
待ってろ、レモン!